プレオープン


Pocket

ヒトハリのHPをご覧頂きありがとうございます。

7月1日(土)、ヒトハリのプレオープンが決まりました。

常設テントエリアは8月オープンを目指して準備中ですので、この期間は持ち込みキャンプのみの営業になります。(Bluetoothスピーカー、プロジェクター、DVDプレイヤーのレンタルあります)

ヒトハリは、名前の通り1日1組限定のキャンプ場です。

広い土地や、一面の芝生、便利な売店があるというわけでもなく、キャンプ場と名乗るのは少しおこがましいような気もします、、、

が、

気の合う仲間と料理をしたり、語り合ったり、お酒を飲んだり、好きな音楽を聴いたり、映画を見たり、星空を見上げたり、、、

僕たちが唯一提供することのできる、誰にも邪魔されない環境で、自分たちのペースで自由気ままに過ごして頂きたいと思っています。

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

何卒よろしくお願い致します。

 

おきなか

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です